耳キーン

スピーカーの位置が良かったのか悪かったのか、まだ左耳がキーンとなってる。

  • 予習が足りなかった。曲が半分以上分からなかった。
  • でも乗れる曲がたくさんあって楽しかった。
  • 髪の毛は結わこう。
  • スニーカーかぺたんこ靴をはこう。
  • 私はどっちもして行ってよかったと思った。
  • あんまり動いたり揺れたりしなくても目立たなそうだったのでお美しい御顔を凝視することに専念。
  • 手すり?バー?にすごく助けられた。
  • やっぱり悪ぶってるように見えてしまう。
  • 可愛いだけの存在なのに、無理しているような…。
  • 結局私は曲オタなんだな~。
  • つまりはkenotaなのか。

余韻に浸りながら寝ます。