仕事

ここ最近、仕事が面白く無くて。

面白くないのか。飽きてるのかな~。

しかも月曜日は日々の仕事の成果を報告しなくちゃいけなくて。

私がやってるのなんて、誰にでも出来る、ただただ面倒なだけの仕事なのに。

社歴がある程度長いから、システムのことが他の人より少し分かるから、下っ端で雑用を頼みやすいから、重宝されてるだけであって。

会社に貢献なんてしていないから報告出来ることなんて何も無い。

上司たちがそれを良く見せるように時間を割いているのが本当に申し訳ない。

どうしたって良くなんか見せられるはずがない…。

私は一体毎日何をやってるんだろうなぁ。

 

今日はお休みだった。最後の夏季休暇消化。

母の会社へ届け物をして一緒にランチして、歩いて帰って(調べたら3kmだった)ごろごろ読書して終了。