ばたばた

月曜日は慌ただしいよねぇ。
一瞬でオワタ。
どうでもいいんだけど、先輩(一応上司的なかんじの人)に仕事の相談しに行ったら話半分で「あ〜もう仕事が終わらなくてやばい」と愚痴られた。
びっくら。
「あ、先週のミーティングの件なので明日落ち着いてからでいいです。」と言ったら、「はい。すみません。」だってさ。
仕事量が多いのも分かるし仕事終わらなくて焦る気持ちも分かるけど、問い合わせ対応は
  1. 快く対応する
  2. 「いま急ぎの仕事があって時間取れないゴメン!」
の2択だろ!!
ちょっとイマイチだわ〜と思ってしまった。
もしくは私が嫌われているのか。笑
そんなミジンコのようなストレスを夕飯自炊でさくっと発散。

f:id:rubanchaton:20130617202538j:plain
ジャーマンポテトー!アスパラガス入り。
あとはご飯と残り物のお味噌汁。
じゃがいもでお腹いっぱい(>_<)