カレーライス

今日もご飯がおいしいです。

f:id:rubanchaton:20130619000920j:plain

カレーライスは鶏ももと生姜みじん切りを塩コショウして炒めて、玉ねぎとすりおろした人参を加えて炒め、水とカレールウ入れて、じゃが芋入れて煮込んだ。
鶏肉がじゃが芋に隠されててじゃが芋カレーのよう。笑
サラダは水菜、蒸したしめじ、トマト。
煮出して冷やしたジャスミン茶\(^o^)/
 

資格スクール

英語はいったん諦めてw本業への理解を深めるべく資格スクールに通おうかと。

今日会社帰りに1回目受講してきました。

およそ2時間半…。仕事の後にはキツかった。

今後は土日のクラスに出ることにしよう。汗

でも得るものはたくさんあった。

基礎って大切。

 

明日はおやすみ

だからこんな時間まで起きてるんですね。

夜は雨みたいだから早いうちに用事済ませちゃおう。

洗濯とか買い物とか。